中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去の鉄道写真 Part.2

こんばんは、中野島原人です。

学校が始まってから帰るのが遅くなってしまっています。まあ寄り道してるからなんですがね←
いいネタが無い時はこのカテゴリもよく更新します。ちなみに明日は12時ジャストに鉄道情報の記事を載せます。これからの鉄道情報記事は基本前日の12時ジャストに更新します。

P.S.今回の記事から年月日の表記の仕方を変えました。


s_1613 (1)
9***M 485系カツK60編成  2012.6.10 10:34 横浜駅7番線にて
イルカ塗装と私は呼んでいた車両でした。両先頭車共に1500番代でしたね。勝田車故に関東に来ることが多かったので、撮影回数もそこそこありました。


s_1665 (1)
秩父鉄道1000系1007Fです。三峰口に留置中のところを撮影しました。俳句展示列車として運行中だったので、HMが付いていました。この日はスカイブルーの1000系にも会えました。


s_1692.jpg
***M 211系マリ509編成  2012.6.30 13:42 成田駅1番線にて
2パンタの211系マリ車です。現在はサハ2両を抜かれ、長野総合車両センターにN339編成として在籍しています。房総色の211系はかなり短命でしたね。


以上です。明日は前述の通り、鉄道情報の記事を12時ジャストに更新します。
ではノシ
関連記事

| 過去の鉄道写真 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/414-772eaa49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT