中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去の鉄道写真 Part.3

こんにちは、中野島原人です。

新しいカテゴリが追加されていることにはもうお気づきでしょうか?
中原電車区に在籍する車両を紹介していっています。詳しくはこの記事の次に更新する[お知らせ・雑記]の記事にてお知らせします。

さて、過去ネタ第三弾です。


s_401 (1)
遅9371レ EF81 81+E657系カツK7編成  2012.3.30 10:50(+10m) 南流山駅2番線にて
塗装変更前の8181が牽くE657の配給列車です。思えばE657の配給はこれの一回のみしか撮りませんでした。まあこれが撮れてただけよかったのかな。


s_711.jpg
地下化前の東急東横線渋谷駅です。左に見える9000系も東横線からが撤退してしまいました。2012年1月25日撮影です。切り替え前日は人がすごいだろうから行けるうちに行っとこうということで、迅姫様と行きました。今となってはいい思い出ですね。


s_1261.jpg
3031M 185系オオOM08編成 特急「草津31号」  2012.4.28 9:23 大宮駅7番線にて
185系を使用した特急「草津」です。今もOM08は健在ですが、スカートが黒塗装・サロ連結位置の相違などが今のOM08とは異なります。撮影場所も、今は立ち入ることのできない場所となっていると思います。


以上です。次は18時以降にお知らせの記事を更新します。
関連記事

| 過去の鉄道写真 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/426-5da37b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT