中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年9月26日の撮り鉄活動[TK入出場・06系多摩急行]

こんにちは、中野島原人です。

26日、学校の用事が終了後少し撮影に行ってきました。
s_DSCF6682.jpg
入回8889M E231系コツK-08編成  13:55 大崎駅7番線にて
TK出場のE231系国府津車です。ホームの電光掲示板に「回送」の表記があったので少し待つと来ました。普段日中にE231が大崎駅6番線に入るのは珍しいのかな?


s_DSCF6683.jpg
回8347M 209系マリC415編成  14:12 新宿駅6番線にて
お次はOM出場の209です。場所が場所なんで記録程度に…。


s_DSCF6686.jpg
回8846M E217系Y-8編成  14:15 新宿駅5番線にて
程なくしてE217のTK入場が到着。この駅で折り返すのですが、これを撮った時にはそこまで考えが至っていなかったためにこれしか撮れませんでした…。


ここからは小田急に乗り換え。喜多見へ向かいます。

s_DSCF6690.jpg
6592レ 小田急2000形2054F  15:28 喜多見駅1番線にて
帯の色が変わったんですがLEDはフルカラーでない2000形です。この1本のみ居るらしいですが、これじゃリニューアルされたんだかされてないんだか分からないですねw


s_DSCF6696.jpg
1711レ 小田急1000形1092F  15:31 喜多見駅1番線にて
1000形の片瀬江ノ島行き急行は初めて撮りました。思わぬ収穫でラッキー。


s_DSCF6702.jpg

s_DSCF6703.jpg
3733レ 東京メトロ06系第71編成  15:40 喜多見駅1番線にて
この日小田急に行った目的です。久々に多摩急行の表示を出した06系を見られて大満足でした!


以上です。今日はまだ更新するかもしれません。
関連記事

| 撮り鉄活動 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/445-ca7952b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT