中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去の鉄道写真 Part.5

こんばんは、中野島原人です。

神曲集だけじゃアレかなーと思ったんで、過去写真でも載せときます。

s_2559.jpg
3071レ EF64 1034+コキ20B  2012.10.13 16:19 大宮駅11番線にて
カモレだけ見ればただの牛乳パック牽引のコンテナ列車なんですが、空へ視線を上げると不気味な光景が広がっていました。この写真を撮った12日後に宮城県沖で最大震度5弱(M5.6)の地震が起きたので、おそらく地震雲と思われます。


s_2601.jpg
1355レ EF510-504+コキ10B  2012.10.21 10:12 三郷駅2番線にて
在りし日の510牽引のカモレです。当時の越谷タ~南流山間の10時台は、510や81のカモレが何本か設定されていたので、撮影に来られていた方も多く見受けましたね。


s_2653.jpg
回9744M 115系トタM40編成  2012.10.21 18:41 新宿駅10番線にて
現役時のM40です。この日は「なつかしの115系かいじ」の運用に入っており、HMも掲出されるなどしていました。そのため、十数分停車時間があった新宿駅は激パになっていました。


以上です。ではノシ
関連記事

| 過去の鉄道写真 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/454-2469103f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT