中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模写ッ! Part.20

こんばんは、中野島原人です。

PC使用不可の期間中、また模写絵を描き上げました。


s_DSCF6870.jpg
2014年10月2日完成
「ご注文はうさぎですか?」より、チノこと香風智乃です。
友人が描いてほしいと言ってきたので描いてみました。
今回は彩色が難行しました。なかなか目が難しかったですね。黒・深緑・水色を重ね塗りしてみたところ上手くいきました。あと髪の毛の色もなかなか再現しにくいものでした。こちらは群青色を薄く塗って再現しました。
ごちうさは原作もアニメもまだ見たことが無いので、時間があるときにアニメを見てみることにします。

以上です。そういえば10月から(SAOは2期)のアニメはいい作品が多いですね。私は「ソードアートオンライン」・「俺、ツインテールになります」・「異能バトルは日常系の中で」・「甘城ブリリアントパーク」の4作品を見ます。皆さんもどれか見てみては?

ではノシ
関連記事

| 模写 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/462-fe704d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT