中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年10月11日の南武線運用予測

こんばんは、中野島原人です。

本来は鉄道情報として記事を書きたかったんですが、先日起きた東海道本線由比駅~興津駅間にて発生した土砂流入の影響で、東海道本線(以下トカ線)を走る貨物列車のほとんどがストップしてしまいました。貨物の大動脈が完全に断絶されてしまったため、多くの列車が運休or迂回となり、運用の流れが掴めなくなっています。
とまあ長々しく書きましたが、要は「全然カマが運用通りに流れないから予測できないんじゃね?」ということです。というわけで、ネタガマ予測はトカ線が復旧するまでお休みとします。その間の鉄道情報は南武線運用予測のみを行います。予めご了承ください。


01F…ナハ44
03F…ナハ42
35F…ナハ39
39F…ナハ35
43F…ナハ36
47F…ナハ9(車内乗務員扉の窓がスモークガラス)
49F…ナハ8
55F…ナハ6
57F…ナハN1(HM付き)
63F…ナハ40


以上です。今日の記事がこれだけってのもあれなんで、もう一件なんか更新します。
関連記事

| 鉄道情報 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/464-9ef08b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT