中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

北海道涼しかったなあ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年10月18日の南武線運用予測

こんにちは、中野島原人です。

つい1時間半程前に河口湖研修から帰ってきました。富士山すごかったですよ…!
実は恥ずかしながら、カメラを持っていくのを忘れてしまいまして、向こうで撮ったろくな写真が無いので、この研修旅行については「旅行記」として記事を作りません。ご了承を。

さて、この記事ですが、本当は「鉄道情報」として更新したいところでしたが、EF64[愛]とEF65[新]とEH500[仙貨]の一部運用変更に伴い、予測の仕方を変える必要が出てきました。というわけで、しっかりと予測の行い方を確定させてからの更新としてたいと思っています。当分は南武線運用予測のみで記事を作っていきますのでご了承ください。なお、ネタガマ予測の更新再開は11月に入ってからを見込んでおります。


最終更新:17時06分
※1下線付きの運用は日中運用なし。
※2赤字の運用は快速運用がある運用。

01F…ナハ9(車内乗務員扉の窓がスモークガラス)
03F…ナハ52(209系2200番代)
35F…ナハ54(209系2200番代)
39F…ナハ53(209系2200番代)
43F…ナハ12
47F…ナハ47(205系1200番代)
49F…ナハ43
55F…ナハ2
57F…ナハ40
63F…ナハ5
関連記事

| 鉄道情報 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/476-81efcf95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT