中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

北海道涼しかったなあ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去の鉄道写真 Part.7

こんにちは、中野島原人です。

この頃なんか家のネット接続が調子悪くてですね。昨日更新しなかったのはそのためです。
今日も今日とて過去写真を漁っていきます。今更ですが、このブログはなるべく毎日更新することを目標にしていますので以後お見知りおきを。


s_1921.jpg
8061D  キハ183系苗穂車5両[旭山動物園号] 特急「旭山動物園号」
2012.8.14 8:23 札幌駅10番線にて
新デザインになる前の旭山動物園号です。今のものよりも色が派手でした。私はこっちの方がまだしっくりきますね。


s_1929.jpg
146M? 711系サウS-101編成+サウS-1**編成  2012.8.14 8:43 札幌駅3番線にて
在りし日のS-101編成です。どうやら先日S-101は廃車され、解体もしてしまったそうで…。今年8月末のダイヤ改正で約半分の運用が消え、余剰になっていたので行われた措置でしょう。


s_2014.jpg
右:回9720M 485系ニイT18編成
左:9735M 183系マリ3*編成    2012.8.18 9:14 南流山駅2番線にて
なんというか奇跡の並びですねwこれ撮った時はかなり嬉しかったことを今でも覚えています。485はTDL臨の返却、183は国定(客扱いは伊勢崎より)からのTDL臨です。


以上です。ではノシ
関連記事

| 過去の鉄道写真 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/484-a29d2a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT