中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナハ49編成、廃車回送される…(泣

こんばんは、中野島原人です。

本日、ついに南武線の205系の廃車第一編成が出てしまいました。
行程は国府津-[配9822レ]-新鶴見信-[配9765レ]-八王子-[配9433レ]-長野という経路でした。

一昨日に国府津に疎開されたばかりだったのに、いきなり廃車回送をするのは驚きました。
出発地はなんとなく予想通りでした。233が国府津までなので、機関車の運用の都合上廃車回送の牽引も国府津からなんだろうなと思ってました。ということは、前日ぐらいにナハ車の205が国府津に送り込まれれば、翌日は廃車回送が行われるきつが高いというわけですね。

山手線時代から約30年もの間走り続けてきたナハ49編成。今までお疲れさまでした…(涙

s_49.jpg
1118F 205系ナハ49編成  2014.2.27 12:06
中野島駅~稲田堤駅間の稲田第三踏切にて
関連記事

| JR南武線 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/509-773ada29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT