中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車両紹介 ~トキ25634+α~

こんにちは、中野島原人です。
最近買った車両があったのを忘れてました。今日はそれの紹介です。


トキ25634
s_DSCF8958_2014122312441756f.jpg
チャンスセンターこと秋葉原のリバティ11号店で購入。配給列車の再現にもってこいだったので買ってみました。600円ちょっとだったので買うしかなかったです(


s_DSCF8959_20141223124418aa5.jpg
若干ブレてますが勘弁。トキを組み込んで配給列車を組成してみました。ムド付きという豪華な編成ですw
編成はEF65 1094+EF65 1080+コキ50000+タキ1000青+コキ104+トキ25000+コキ50000+コキ50000という編成になっています。


s_DSCF8967_201412231244208b3.jpg
熊谷タの一角でありそうな光景。キハ183は見て見ぬふりをしてやってくださいw


おまけ
s_DSCF8982.jpg
65の5重連です。これをレイアウトで走らせようとしても電圧過多で止まっちゃいそうですねww

以上です。のちほどお知らせ記事が投稿されます。
関連記事

| 車両紹介 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/538-8dc75de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT