中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年12月31日の撮り鉄活動[2014年撮り納め]

こんばんは、中野島原人です。今年も残すところ6時間を切りましたね。

今日は撮り納めということで、グレードアップ(以下GU)あずさ色を撮りに行ってきました。2014年最後の鉄道写真は一体どいつなのか…?


s_DSCF9646.jpg
1564F E233系ナハN3編成  15:16 立川駅6番線にて
立川を発車するナハ233を流し撮りしてみました。思ったより上手くいっちゃいました。これの前に入線してくるナハ9もやってみたのですが、ピントは合ったけど障害物がスカートにかかるという失態をやらかしました…。


s_DSCF9653-1.jpg
9085M 189系トタM52編成 特急「あずさ85号」  15:23 立川駅6番線にて
目立ちますよねこの塗装。写真を撮った後で気が付いたんですが、テールライトの辺りを境にそこから下は白ではない別の色が塗られているんですね。


GUあずさ色の189だけではなんか物足りなかったので、国鉄特急色の方で動くあずさ87号も狙います。

s_DSCF9672.jpg
23M E351系ナノS4編成+S54編成 特急「スーパーあずさ23号」
16:04 中野駅7番線にて
最初この列車があずさ87号かと思ってましたwそれもそのはず…↓


s_DSCF9677.jpg
9087M 183系ナノN104編成 特急「あずさ87号」  16:06 中野駅7番線にて
Sあずさが通過してからわずか2分でこいつがやってきたものでそう思ってしまってましたw
なぜ後追いの写真しかないのとかいう質問は受け付けませんので悪しからず(((


これにて以上です。
この記事が今年最後の記事となります。2014年、あっという間に感じました。この1年間当ブログをご覧いただいた方々、どうもありがとうございました。

では皆さん、よいお年をお迎えくださいノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/551-66a72e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT