中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去の鉄道写真 Part.10

こんにちは、中野島原人です。

このシリーズもPart.10です。今回は3枚とも同じ日に撮影した写真です。なので2・3枚目の撮影日の記載はありません。


s_2808.jpg
3001M 185系オオOM03編成 特急「草津1号」
2012.12.28 10:25 大宮駅7番線にて
湘南色時代のOM03です。現在同車は湘南ブロック塗装へ塗装変更・6両編成化・パンタグラフ交換などを行っており、写真の頃とは全然違う外観になっています。


s_2812.jpg
回8872M 205系ナハ6編成  12:46 大宮駅4番線にて
南武線の車両の大宮車セ出場列車です。南武線の編成が大宮車セで検査を受ける際は編成番号札が撤去されて回送されるので、最初はナハ何編成か分かりませんでしたw
生え抜き編成を大宮で撮れていたのは良かったです。今のところこの写真が大宮車セから出場した南武線車両を大宮で撮った最初で最後の写真ですね。


s_2820.jpg
3071レ EF64 1048+コキ20B  16:31 大宮駅9番線にて
この時はまだ1048が生き残っていた時期でした。何回か撮れていたので流してみようかと思い流したら上手くいった、という写真です。


以上です。明日から学校がスタートなんですよね…。もうちょっと休みたい((
ではノシ
関連記事

| 過去の鉄道写真 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/568-1566ebfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT