中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

北海道涼しかったなあ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年1月29日の撮り鉄活動[名鉄デキ甲種・米タン]

おはようございます、中野島原人です。

昨日は学校に行く前に名鉄デキ甲種を撮ってきました。


s_DSCF10533.jpg
9795レ DE10 1664+ヨ8630+デキ121+デキ122  11:22 西国分寺駅4番線にて
人の多さが私の想像を上回ってました。50~60人くらいいたんじゃないですかね…?
とりあえず珍しいものが撮れてよかったです。これから先そうそう行われないものですからね。


s_DSCF10534.jpg
今回の甲種輸送ではヨの連結がありました。東芝出場の甲種でヨが付くのは珍しいですね。


s_DSCF10536.jpg
最後尾は白いシートで覆われていました。


s_DSCF10542.jpg
8078レ EF65 2091+タキ12B  11:51 分倍河原駅2番線にて
甲種撮影後は米タンを撮って学校へ行きました。それにしても私が米タンを撮影しに行くと2091が来る確率が物凄い高いんですよね。これも何かの縁でしょうかね?w


以上です。12時ジャストに鉄道情報を更新します。
関連記事

| 撮り鉄活動 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/592-60be9789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT