中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模写ッ! Part.26

こんばんは、中野島原人です。

今日は2件目ですね。過去の模写ネタ出します。


s_DSCF10894.jpg
2013年11月7日完成
「VOCALOID2」より、巡音ルカです。う、美しい…!
この絵は髪を描くのに物凄く時間がかかりました。線は少ないんですがなにぶん長さがあったので、バランスとるのが難しかったです。
ちなみにこれ描いてた当時はまだ白黒主流でした。しかし、最近カラー絵ばかりなのでたまには白黒絵をやってみようか…と思いました。すると弟から一言。

 「結構ムズイよ?」

…模写が超高校級(若干盛った)に上手い弟にそんなこと言われちゃあやる気失せますって…(汗
まあいつかは白黒の模写絵を描きたいですかねぇ。


以上です。ではノシ
関連記事

| 模写 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/600-2166cdc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT