中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私が推す神曲 Part.19  『WAVE』

こんばんは、中野島原人です。

昨日に引き続きこのカテゴリとなります。今回は私が一番好きなボカロPであるniki氏の曲です。


『WAVE』  niki Feat.Lily

間違えて宇宙終わって 青信号はいつも通り
飛んでまた止まって また飛びそうだ
ココロコネクト 古代人と恋した
妄想コレクト 化石的なロマンス

はぁ…夢に踊るの♫

月の灯りが 僕を包んで
鳴り響く音カラダを 飲み込んでいく
もう恐れることを 感じないくらいの
眩しさに 今ココロを 狙われているの
回る 回る 世界は

考えてみて止まって 赤信号は狙い通り
逃げたくて滑って また逃げそうだ
開けネクスト 宇宙人とSkype
妄想セレクト 電波的なロマンス

はぁ…夜に眠るの♫

月の明かりが 僕を包んで
鳴り響く音カラダを また惑わせる
もう暴れることを 忘れちゃうくらいの
眩しさに 今ココロを 狙われているの
迫る 迫る 未来は

はぁーん… 夢に踊るの―――♫

明日の声が 僕を誘って
鳴り響く音ミライを 塗り替えていく
もう留まることを 許さないくらいの
眩しさに 今ココロを 狙われているの
回る 回る 世界から 見える 見える 未来

らららーららーららー(2回)
らららーららーららー(2回)


オリジナル


ichikura Remix[itikura Feat. 波音リツ]


DIVERA REMIX[ディヴェラ Feat. 健音テイ]



niki氏の14作目です。
なんというか、最初の感想は幻想的な曲だなあ、と思いました。
この曲のオリジナル自体は2年5か月前の投稿なんですが、ディヴェラ氏が去年の12月にRemixを出していましてそれを聴いたところ、私の中でブームが再燃してきたんですよねw
この曲で一番聴いてほしいところ、それはサビ前の「はぁーん…」の部分です。なんか妙なエロさが出てて良いですねwLily最高ぉぉぉぉ!!


以上です~。今日ももう一件更新します。
関連記事
スポンサーサイト

| 私的神曲集 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/601-24dafa0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT