中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模写ッ! Part.27

こんばんは、中野島原人です。

今日は雪が降ると思ってたんですが、ほとんど降らずでしたので撮影に行ってません。しかし5080レに66-33、72レに65-2119、配6794レにDE10ムドなどなど意外とネタはあったようですね。

まあ行かなかったのはそれで仕方ないので、とりあえず先ほど完成した模写絵でも載せます。


s_DSCF0900.jpg
2015年2月5日完成
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、高坂桐乃です。
去年6月に発売されたかんざきひろ氏の画集「Cute(キュート)」に載っていたラフ画を模写しました。
元絵はフィギュア製作前のイラスト案だったものだそうです。3つあり、そのうちの1つが採用されたようです。ちなみにこの絵ではありませんでした。
いや~ひっさびさに彩色まで行いました。やっぱカラー絵最高ですね!w


以上です。ではノシ
関連記事

| 模写 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/603-40754f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT