中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EF65 2121が休車に

こんばんは、中野島原人です。

もうご存知の方も多いかもしれませんが、65-2121が休車になったようです。

s_DSCF14238.jpg
単8877レ EF65 2121  2013.9.7 7:40 大宮駅11番線にて

貨物ちゃんねるの「新鶴見機関区EF65運用状況」によりますと、今月12日にはすでに1休車指定を受けていたようです。
検査期限が迫っている機体でしたので、おそらく廃車前提の休車かと思われます。このご時世では全検を受けて運用復帰、というのはまずないでしょうね…。

今日現在判明している最後の運用は今月10日にあった越谷貨物ターミナルの入換機交換回送(8589レ~8590レ)でした。
8589レはHD300-3を、8590レはHD300-7をそれぞれ次位ムドで連結して回送していたようです。

以上です。また情報が入りましたら記事を作ります。
ではノシ
関連記事

| 貨物ネタ | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、ご無沙汰です〜
とうとう2121号機休車ですか…前から危ないと噂されていましたが…
最後の原色2119号機には、がんばってもらいたいものです(*^_^*)

| 国語辞典工業 | 2015/02/18 21:19 | URL |

国語辞典工業様、コメントありがとうございます。

お久しぶりですね。ブログの更新が少ない辺り、かなり忙しいのでしょうか…?

とうとう休車がかかってしまいました。ただの走行距離調整であってほしいものですが、現状はそうもいかなそうですねえ。

| 中野島原人(管理人) | 2015/02/18 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/626-b339de04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT