中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私が推す神曲 Part.22  『scapecoat』

2曲目です。


『scapecoat』  HSP(鼻そうめんP) Feat. 初音ミクV3

演題(なまえ)もない舞台(ステージ)に 踊ってる
おざなりの常套句(レトリック)を 論(あげつら)う

誰かが 魔法かけて 綺麗に魅せる
仮面をつけて さあ 今日も微笑(わら)おう

against a mind
until a black out
plug you in the world

脚本(シナリオ)から降りても ここにいる
題目(プログラム)から消えても 色褪せず

誰もが 忘れかけて 自然にみせる
互いに吐着(つき)続けた嘘が

僕らになる
until the fade out
against a lie


オリジナル



鼻そうめんP氏の11作目です。
この方が作る曲はイントロがかなり長い(だいたい1分は超えます)のが特徴なんですが、この曲はイントロが25秒弱しかないという異例(?)の曲です。
この曲は乗り物に乗ってる時に聴きたくなる曲ですね。とても耳が幸せになりますw


以上です。ではノシ
関連記事
スポンサーサイト

| 私的神曲集 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/638-7e928e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT