中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

711系S-114編成 解体か?

おはようございます、中野島原人です。

昨日手に入れた情報ですが、711系S-114編成が苗穂工場の解体線に入ったとのことです。

s_DSCF05125.jpg
写真は去年の夏に北海道に行ったときに撮れたやつです。

現在711系はS-114を含めて9本がいるそうです。
しかしJR北海道が現役編成全てに掲出するHMの種類は4種類8枚だったので、そうなると1編成が余ることになります。
一体どの編成が…ということになっていたのですが、まさかS-114になるとは(泣

解体線に入ってしまえばそこから出てくることはなく、ほぼ間違いなく解体となるでしょう。
一縷の望みを掛けてみたいところですが、それはかなり薄いものでしょうね…。


以上です。12時ジャストに鉄道情報を更新します。
関連記事

| JR北海道 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/640-a44382af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT