中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去の鉄道写真 Part.12

こんばんは、本日2件目です。

次は過去ネタです。


s_2953.jpg
521M 185系チタA8編成  2012.12.9 7:50 横浜駅7番線にて
2013年3月16日のダイヤ改正で185系充当ではなくなった伊東行き普通列車です。185系の普通列車はこれ1本だったので貴重でしたね。
この時は運よく斜めストライプのA8編成が充当されていました。当時は所属もまだ田町でしたね。


s_2959.jpg
2073レ EF64 1041+コキ**B  2012.12.9 16:29 大宮駅11番線にて
奇跡的に流し撮りが成功した1枚です。運よく64トシイチでした。今は稲沢でずっと留置されているようで。また関東を走る日は来るのでしょうか…。


s_2962.jpg
3095レ EF65 2040+タキ**B  2012.12.11 14:20 大宮駅9番線にて
現在休車がかかっている65-2040です。おそらくはこのまま廃車の可能性が高いでしょうね。


以上です。
先ほどは入った情報ですが、カシオペアのEF81代走はしばらくあるみたいです。なんでもEF510の運用繰りや状態に問題があるのが理由とのこと。某学校の某部活からの情報だそうで。

ではノシ
関連記事

| 過去の鉄道写真 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/645-f86dd758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT