中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年3月6日の撮り鉄活動[81-81代走カシオペア・黒磯訓練]

こんばんは、中野島原人です。
明日7日分の鉄道情報記事はこの記事の1つ下です。既に完成しています。

本日発の下りカシオペアが81-81充当だということで出撃してきました。


s_DSCF12156.jpg
8009レ EF81 81+E26系客車尾久車12両 寝台特急「カシオペア」
16:35 蕨駅2番線にて
前回よりかは幾分マシな写真になったんじゃないかなあと自負してます。81にHMは凄まじいまでに似合いますねw
これで日曜は突発的な運用変更が出ない限り上りカシオペアは81-81牽引ですね。
私は所用のため行けないのでこれで我慢です…(泣


s_DSCF12157.jpg
試9502レ EF65 1107+24系客車尾久車5両  16:35 蕨駅2番線にて
蕨で撮るとカシオペアと離合すると聞いていたんですが、本当にそうでしたね。
後ろの方にカシオペアがちらっと写っているのが見えますでしょうか。
黒磯訓練は海側から撮ると客車の独特な窓配置が写ってくれますね。


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/652-8026e6a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT