中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

北海道涼しかったなあ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年3月26日の撮り鉄活動[キハE130KY入場・E235配給…etc]

こんにちは、中野島原人です。

昨日はE235の甲種を中心に撮影してきました。81-81牽引のゆうマニ配給なんかもあったらしいですが、さすがに撮れませんでした。


s_DSCF12946.jpg
試8992レ EF65 1104+カニ24 508[東オク]  12:22 大宮駅3番線にて
カニのOM出場でした。入線は撮れませんでしたが、北陸のテールサインを出しているとのことでそれはバッチリ撮れました。こういうのはなかなか無いのでいい記録になりました。


s_DSCF12949.jpg
配8380レ EF81 134+キハE130-107[千マリ]  12:29 大宮駅9番線にて
久留里線キハのKY入場です。この列車は初めて撮りました。以前は田端のPFが牽いていた気がします。それにしてもキハE130がカラフルだことw


s_DSCF12954.jpg
配8141レ EF81 134+キハE130-107[千マリ]  12:34 大宮駅9番線にて
入信?見えないな(((
大宮で5分ほど停車した後、列番を変えて郡山へ向かっていきました。


s_DSCF12957.jpg
赤色反射板の位置的になんかポッ///みたいな感じなってますねキハE130がw


s_DSCF12958.jpg
3055レ EH500-6+コキ20B  12:45 大宮駅11番線にて
程なくして2次型のキンタがやってきました。もしかして6号機は初撮影だったりするかもしれないので、ちょっと嬉しかったです。


s_DSCF12959.jpg
流し撮り。色合いは2次型の方が好きです。


浦和へ移動しE235の配給を待ちます。と、その前に…。

s_DSCF12963.jpg
回8344M 209系マリC432編成  13:44 浦和駅6番線にて
幕張の209が通過~。カニの時と同じくこれもOM出場です。やる気の無さが滲み出る1枚になりました(爆


s_DSCF12970.jpg
配9772レ EF64 1032+E235系トウ01編成  14:38 浦和駅6番線にて
浦和で待つこと1時間強、やっとやってきました。初めて間近にE235を見ましたが、見れば見る程奇抜ですね。将来はこの顔の車両がヤテ線を行き交うと思うと…ちょっと怖いですねw


s_DSCF12971.jpg
引いてもう1枚。真ん中の架線柱が無ければもっといい写真が撮れるんですがねえ。どうしてここに設置したんでしょうか?


以上です。後ほど鉄道情報記事を更新します。
関連記事

| 撮り鉄活動 | 10:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会いましたよね・・・

中野島原人様お疲れ様です。この日会いましたよね!?キハE130の配給の時後ろに?いた者です。3055レの時は、先端に座っていました☆まさか中野島原人様だとは…。(-y-まじか…)ひそかにお会いできてよったです。あっ、ちなみに、僕は、3087レの時によくいる(ただの金太郎好きw)者ですので、その時お会いできたら光栄です。(西浦和にはあまりいません…)235配給も人の多い中お疲れ様です。

| 南武急行 | 2015/03/27 20:52 | URL |

南武急行様、コメントありがとうございます。

どうもです。
あれ、お会いしていましたか。全然気づきませんで申し訳ない…(汗

3087レというとキンタ牽引の新鶴見→五稜郭間の列車ですかね。
私はあまり撮る機会がないですねえ。その時間帯に撮影に行くと3083レの方に目が行ってしまいます(笑

何はともあれ、お会いできました時はよろしくお願いします。

| 中野島原人(管理人) | 2015/03/28 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/673-9aa7b57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT