中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

北海道涼しかったなあ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模写ッ! Part.28

こんばんは、中野島原人です。

今日はまあいろいろ撮りに行ったわけですが撃沈の連続で萎えてました。
桜×南武線は一応行きましたが、明日も行く予定なので今日の分は更新せずに明日の分のみ更新します。
というわけで今日の更新は記事作成が簡単な模写ネタです。


s_DSCF13146.jpg
2015年3月29日完成
「VOCALOID2」より初音ミクです。そこ、またかんざきさんの絵かよとか言わない←
全身模写は久々でした。しっかり収まると感動ものですね。そして今日も今日とてミクがかわいい(これ重要
彩色もPart.27に続いて行いましたが、Part.27の時と比べて今回はグラデーションになっている部分があったので難易度は高めでした。が、慣れれば簡単ですね。


以上です。ではノシ
関連記事

| 模写 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/678-337a2eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT