中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

北海道涼しかったなあ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年5月12日の撮り鉄活動[東鷲宮工臨・3064レ]

こんばんは、中野島原人です。

昨日はなんだかんだで撮影行きました。
実を言うと学校サボったんですよね。なんか行く気が無くてですね。
まあ1日休んだぐらいじゃ単位は落とすことは無いですね。…無いんじゃないかな。まあ覚悟はしておきましょう。

というわけで昨日は東鷲宮工臨を3064レを撮影に行ってました。

s_DSCF17135-1.jpg
工9153レ EF65 1107+ロンチキA編成5B[東鷲宮工臨]
11:25 大宮駅11番線にて
先月2日の同工臨は牽引がEF81だったので、ちょっと淡い期待を抱いてたんですが、フツーのバタピーが来ました。1エンド先頭だったのでちょっとテンション上がりましたね。


s_DSCF17139.jpg
中央締結車のチキ5917にある締結具です。ガッチリ締め付けておかないと上手く曲がらないんでしょうね。
以下は今回の工臨の編成です。

輸送番号:大宮=3  東鷲宮工臨
EF65 1107
チキ5900 ↓
チキ5909 ↓
チキ5917 ↓
チキ5914 ↓
チキ5915 60K×75M×11本


s_DSCF17150-1.jpg
3064レ EF66 33+コキ18B  12:32 西国分寺駅4番線にて
移動して3064レを回収。新座停車するようになってからはとても撮りやすくなった3064レ。停車時間を利用すれば「遅れの帝王」という汚名も返上することができるかも?


今日も撮影にいったので、それはまた明日の同じような時間に記事にします。
以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/723-b234994f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT