中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年6月5日の撮り鉄活動[ムド桃付き上り配給・74レ・8876レ]

おはようございます、中野島原人です。

昨日はEF65 2095が運用復帰後初の配6794レに充当されたので、それを筆頭に撮影してきました。


s_DSCF18089.jpg
配6794レ EF65 2095+ムドEF210-112+タキ1B+コキ7B
13:48 府中本町駅2番線にて
2093号機よりも綺麗な時に撮れて良かったです!しかも1エンド側先頭で、KE70HDジャンパ栓が撤去されている2095号機の特徴もちゃんと分かります。
西浦和での目撃の際にはムドが無かったんですが、新座タにてムドが連結されるという珍しい事態でした。途中駅でのムド連結なんて年に1回あるかないかぐらいでしょうか…?


s_DSCF18096.jpg
74レ EF65 2127+コキ18B  13:17 武蔵浦和駅1番線にて
次はカラシ牽引の74レを回収。この前の新津工臨の時と同じアングルで撮影してみました。コキがこれだけ連なっていると編成のうねりがよく見えてかっこいいですね。


s_DSCF18104.jpg
8876レ EF65 2119+タキ14B  16:03 大宮駅4番線にて
次は大宮で8876レ。しかし左右カツい…まあ撮れただけ良かったです。そういえば大宮総車セ内で鶴見線用205系(ナハT12編成)がスイッチャーで入換されてました。近々出場するかもしれませんね。


s_DSCF18109.jpg
8876レ EF65 2119+タキ14B  16:35 南浦和駅5番線にて
南浦和に追っかけて流し撮り。ナンバー読めるから許容範囲です。ん~原色はいつ見てもかっこいいですなあ!


以上です。12時ジャストに鉄道情報記事を投稿します。
関連記事

| 撮り鉄活動 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/756-c153379f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT