中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

北海道涼しかったなあ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年6月10日の撮り鉄活動[185団臨・East i_E・宇都宮配給]

こんばんは、中野島原人です。

今日も学校終わりに水曜恒例の宇都宮配給を撮って来ました。
一緒におまけが撮れたのでそれも併せて紹介します。

s_DSCF18243.jpg
9845M 185系オオOM03編成  16:11 赤羽駅5番線にて
前は失敗したんで後追いを。学ランを着た男子中学生の生徒と思われる人たちが乗車していたので、最初は修学旅行臨かと思ったんですが、ただの団体臨時列車だったようです。


s_DSCF18246.jpg
試9***M E491系勝田車3両[East i_E]  16:17 赤羽駅5番線にて
5番線に通過案内放送が入ったので待ってると、イーストアイが通過していきました。今日って設定あったんですね。


s_DSCF18264-1.jpg

s_DSCF18265.jpg
配8937レ EF81 97+ホキ4B  16:43 川口駅2番線にて
赤羽で撮ろうかなと思ってたんですが、以前81星ガマ牽引の時に赤羽で撮ったことを思い出し、どうせなら違うところにしようと川口で撮影しました。


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/760-25a38766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT