中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年6月24日の撮り鉄活動[81-81牽引の宇都宮配給]

こんばんは、中野島原人です。

今日は水曜恒例の宇都宮配給を撮ってきました。


※作業員の方の顔は加工済です。
s_DSCF18552-1.jpg
尾久に牽引機を確認しに行き、81号機が見えた時は嬉しかったですねw


s_DSCF18555.jpg
なんか左下に写ってますが気にしない方向で…(汗
81-81撮影、自身初の晴れカットが撮れそうだったので、これを撮影後ヒガジュウへ。


s_DSCF18583-1.jpg
配8937レ EF81 81+ホキ4B  16:38 王子駅~東十条駅間にて
光線はなかなかいい感じですね。晴れカットは初だったので、これが撮れた時は嬉しかったです!
しかしなぜか入換灯が点けっぱで、連結器が解放状態になってます。これはこれでレアかな?


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/784-07f6e198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT