PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年7月14日の撮り鉄活動[新津工臨・115系新潟車OM出場]

こんばんは、中野島原人です。
今日は学校でテストがありました。そして明日からは夏休みに入ります。今週は撮り鉄活動が結構できそうなので、ネタには困らないかもしれませんw

で、今日は新津工臨と115系OM出場配給を撮影してきました。本当はナハE233の配給も撮りたかったんですが、時間の都合上断念しました…。


s_DSCF18891-1.jpg
工9563レ EF65 1118+ロンチキC編成13B[新津工臨]
12:38 北松戸駅1番線にて
工9563レと聞いていたので、郡山工臨かなあと思ってたんですが、新津工臨だったようです。
荷票に書いてあった内容は以下の通りです。

輸送番号…新北=6 
行先…新津
荷…50N×150M×2本・50N×200M×5本


s_DSCF18895.jpg
配9772レ EF64 1032+E233系ナハN23編成
14:40 さいたま新都心駅4番線にて
いろいろ用事をこなした後、大宮操へ。E233の配給が停車していました。高崎操or新津工臨と新津配給が同日に運転されている際、配給を撮ろうとすると工臨が撮れず、工臨を撮ろうとすると配給が撮れなくなります。しかしどちらか片方を大宮操到着より前に撮っておけばなんとかなります。


s_DSCF18899.jpg
工9773レ EF65 1118+ロンチキC編成13B[新津工臨]
14:57 大宮駅9番線にて
高崎線内で工臨を撮るべく、普通列車で行田へ…行く前にギリギリ入線してきた工臨をゲット。ケツ切れですがまあ記録程度で。


s_DSCF18906-1.jpg
工9773レ EF65 1118+ロンチキC編成13B[新津工臨]
15:36 行田駅2番線にて
行田では工臨初撮影です。直線でスッキリとした構図ですね。次は上り列車側でも撮影してみたいです。


s_DSCF18912.jpg
工臨撮影後はOM出場配給を撮影するために北上尾へ。駅先に着くと、近くの道にカメラを構える方たちが見えました。あの位置からだとどんな構図になるんでしょうかね?


s_DSCF18914-1.jpg
配9739レ EF81 134+115系ニイL12編成  16:37 北上尾駅1番線にて
初めて115系新潟車の配給を撮影出来ました!しかし面トップですねえ。まあ時間帯の関係上しょうがないですが…。


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/804-d1b1ac70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT