PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去の鉄道写真 Part.18

こんばんは、中野島原人です。

最近はバイトに勤しみ、撮り鉄活動に行ってないのでブログのネタに困ってます。過去画像や私的神曲集などの更新が多くなっているのもそのせいです。明日は撮影に行くので、まあ少しは期待しておいてくださいw

今回の過去画像は南武線onlyです。


s_N_0188.jpg
1701F 205系ナハ17編成
2014.7.29 17:33 中野島駅~稲田堤駅間の中野島第三踏切にて
夏場の南武線の線路内は草ボーボーになります。大草原不可避
この時はちょうど南武線の205系3編成(ナハ17・34・46)にHMが付いていたので、その車両と一緒に草まみれの線路内を撮ってみました。写真の辺りの線路内が草まみれになると、私は夏が来たなあって感じます。


s_N_0332.jpg
右:1131F 205系ナハ38編成
左:8286レ EF65 2092+タキ12B
2014.3.4 12:16 中野島駅~登戸駅間の河原第三踏切にて
今は見られなくなった南武線の尻手~府中本町間での米タンと普通列車のすれ違いです。8286レをこの河原第三踏切で撮るとバリ順だったんですが、私は当時高校生で8286レを撮れる時間帯に帰れることが少なかったので、あまり写真がないんですよね。


s_N_0354.jpg
16**F 205系ナハ**編成
2013.12.14 16:25 南多摩駅~府中本町駅間の多摩川橋梁にて
富士山と南武線を絡められる有名撮影地にて。朝早く行けば光線も悪く無い…はず(汗


以上です。ではノシ
関連記事

| 過去の鉄道写真 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/834-aa306ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT