PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年8月8日の撮り鉄活動[配6795レ豪華編成・6008F・1094レ…etc]

こんにちは、中野島原人です。

昨日はカモレを数本撮りに行ってました。


s_DSCF19743.jpg
配6795レ EF210-111+ムドEH200-901+ホキ1B+タキ1B+コキ2B
12:39 北朝霞駅1番線にて
新座で配6795レにムド&白ホキ&セメントタキという豪華編成だったので北朝霞で狙っ…た結果がこれですよええ(逆ギレ
焦っちゃって手元が狂い、傾き&カツカツという悲惨な状態に…。もちろん追っかけました。
ちなみにここで初めてムドがクマイチだということに気が付きました。


s_DSCF19745.jpg
配6795レ EF210-111+ムドEH200-901+ホキ1B+タキ1B+コキ2B
13:15 大宮駅9番線にて
取りあえず撮影。タキがちょっと目立たないですかねえ。


s_DSCF19746.jpg
ムドのブルサンクマイチに…


s_DSCF19747.jpg
フライアッシュ&炭カル用ホキ1000と…


s_DSCF19748.jpg
太平洋セメントのタキ1900です。ホキ1000とタキ1900は初めて見ました。
ちなみに昨日の配6795レの編成は以下の通りでした。

EF210-111
ムドEH200-901
ホキ1000-9
タキ112469
コキ104-1193
コキ104-965


s_DSCF19753.jpg
74レ EF65 2080+コキ17B  14:25 吉川美南駅3番線にて
上り貨物列車を下りホームから撮ってみました。あまりここで撮られた写真を見かけませんが、悪い場所ではないのでこれからも積極的に行ってみようかなあと。ただ午後は光線があまりよくないです。


s_DSCF19758.jpg
1439H E231系マト119編成  14:48 新松戸駅1番線にて
次のカモレまで時間があったのでテキトーに快速列車を撮影。何とはなしに撮ってみたら元ミツ車でした。


s_DSCF19779.jpg

s_DSCF19782.jpg
1552S 東京メトロ6000系第8編成  15:32 北松戸駅2番線にて
運良く田の字窓6000の6008Fがやってきました!順光で撮れて良かったです。今度は小田急線内急行で撮ってみたいですね。


s_DSCF19789-1.jpg
1094レ EF65 2093+コキ18B  16:20 東浦和駅2番線にて
なんやかんやで東浦和へ。なんやかんやはなんやかんやなんですよ(
更新色でスノプラ無しで青プレでフルコックな2093号機です。関東で見られるフルコックの65は田端所属の8両と新鶴見所属の3両ですが、新鶴見の3両(2036・2093・2117)の内2036と2117は休車になっています。というわけなので関東全体では現状9両のみになりましたね。


s_DSCF19797.jpg
89レ EH200-23+コキ18B  16:31 東浦和駅2番線にて
後続の普電を1本挟んでから来る89レも回収。昨日この列車を撮ったのは意味がありまして…↓


s_DSCF19798.jpg
JOTの緑羽根コンテナが載っていたからです。そんなに個数がないものなので、見られたらラッキーですね。


s_DSCF19806.jpg
帰り際、中野島第三踏切から中野島駅に到着するナハ3編成を撮影。相変わらずの草ボーボーですねw


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/838-b3c8d779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT