中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年8月25日の撮り鉄活動[シキ付き配6794レ・キンタOM入場・1094レ]

こんばんは、中野島原人です。

今日は学校に行く用事があったので、用事をこなしがてら撮影に行ってました。
主な狙いは、前日に設定のあった特大貨物輸送で使用された牽引機と貨車が付くはずの配6794レです。


s_DSCF20674.jpg
単8282レ EF65 2087+ムドEH500-50  13:40 西国分寺駅3番線にて
配6794よりも先にOM入場の設定があるんじゃないかと思ったので、先に3番線でそれを回収。暗くて設定をミスり、ピントがちょっと怪しいですがまあ気にしない方向で…(汗


s_DSCF20675.jpg
後追い。門司キンタ特有のヘッドマークステーが見えます。


s_DSCF20679.jpg
配6794レ EF65 2060+ムドEF65 2069+ヨ1B+シキ1B
13:45 西国分寺駅4番線にて
OM入場と通過時間が近かったので掛け持ちできるか心配でしたが、無事に撮れました。
いやーまさかヨとシキ以外に貨車が無かったとは。昨日の配6795レが単機だったんでなんとなく予想はしてましたが、実際そうなるとちょっと拍子抜けです。


s_DSCF20681.jpg
シキ850Cです。3軸台車に落とし込み構造の車体と、とても特徴的です。今日知ったんですが、形式の"C"は落とし込み式を表しているそうですね。


s_DSCF20700.jpg
1094レ EF65 2119+コキ18B  16:44 西国分寺駅4番線にて
用事をこなし、再度西国分寺に足を運びます。お目当ての1094レが原色牽引だったので、バッチリ止めようかと思ったんですが予想以上の暗さ…。結局流しました。しかし決まったので結果オーライですねw


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/847-e90fccc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT