中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

北海道涼しかったなあ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年8月29日の撮り鉄活動[カラシ配6794レ・74レ・キンタ2次型安中]

こんにちは、中野島原人です。

昨日は本当はキンタクマイチを狙いに行ってたのですが、思ってたようなのが撮れず…。
一応ネタは撮れたので、それを載せることにします。


s_DSCF20980.jpg
例の如くサントリーカーブ(関東)で配6794レを待ちます。
丁度南武線の各駅停車と並走してきました。



s_DSCF20981.jpg
遅配6794レ EF65 2127+コキ4B+タキ2B+コキ3B+タキ1B
13:59(+11m) 府中本町駅~梶ヶ谷貨物ターミナル間にて
通過時刻である13:48になっても来ないなあと焦ってましたが、10分程遅れてやってきました。改正前では土休日はこの時刻が定時だったんですがねえ。


s_DSCF21003.jpg
74レ EF65 2065+コキ19B  15:17 武蔵浦和駅2番線にて
安中の前にくる隅田川シャトル便、昨日は元試験塗装機の充当でした。


s_DSCF21005.jpg
5094レ EH500-4+タキ13B+トキ1B  15:36 武蔵浦和駅2番線にて
武蔵野線経由になってからそんなに撮影する機会に見舞われなかった安中貨物、2次型が運用に入ったということで武蔵野線内で撮って来ました。


s_DSCF21006.jpg
トキは1両のみでした。なんかかわいいですねw


以上です。今日はもう1件撮り鉄活動で更新します。
関連記事

| 撮り鉄活動 | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/30 14:35 | |

コメントありがとうございます。

高崎工臨返空はそのスジでしたか。昼でも数通りのパターンがあるので、なかなか撮りにくいです…。

飯山工臨の情報は入手していたのですが、当日はそれを完全に失念していました…(泣
ちゃんと調べてから撮影に出ないと痛い目を見ますね…。

| 中野島原人 | 2015/08/30 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/853-f45f3247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT