中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年9月11日の撮り鉄活動[ナハ46・金901安中・185回送]

こんにちは、今日は早朝に地震で起こされた中野島原人です。

いきなり「ズンッ!」てな感じで大きな音がしたから何だ!?と思ったら、川挟んだ調布市で震度5弱を観測していたというね…。
震源が東京湾ということで、既に嫌な予感がしないでもないですねえ。

さて昨日は安中貨物に充当されたキンタ901を撮影に行きました。


s_DSCF21581.jpg
1342F 205系ナハ46編成  14:20 中野島駅にて
安中を撮りに行こうと思って駅に向かうと、ちょうどナハ46が来るとのことで撮影。被りがちょっと危なかったですね。


s_DSCF21583.jpg
中野島駅の跨線橋と一緒に。こういう何気ない風景も貴重になっていくんですね。


s_DSCF21591.jpg
5094レ EH500-901[仙貨]+タキ6B  15:35 南浦和駅にて
到着時は曇ってたんですが、通過3分ほど前から陽が差し始めて通過時はご覧の光線にw
順光でキンタ901を撮れて大満足でした!この後は大宮へ追っかけ。


s_DSCF21594.jpg
5094レ EH500-901[仙貨]+タキ6B  15:59 大宮駅にて
この前撮ったときよりも編成が短いですね。しかしカマがメインなんでぶっちゃけ単機じゃなければなんでもいいです(


s_DSCF21599.jpg
うおお…!試作機独特の存在感がすごいです…!


s_DSCF21600.jpg
スナップをもう1枚。青い文字のナンバーが目立ちますね。


s_DSCF21611.jpg
回3753M 185系オオOM09編成  16:08 大宮駅にて
EXPRESS185塗装の185系も来ました。列番から察するに定期回送なんでしょうね。そういえばこの塗装ももうこのOM09のみだそうです。撮影はお早めに…。


以上です。12時ジャストに鉄道情報記事を更新します。
関連記事

| 撮り鉄活動 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/872-a5069b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT