中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

小田急のNゲージが欲しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年9月12日の撮り鉄活動[小田急クヤ検測]

こんばんは、中野島原人です。

昨日は小田急のクヤ検のみを撮ってきました。ここ最近1051Fの伴車が続いてますね。


s_DSCF21666.jpg
9993レ 小田急クヤ31+1000形1051F  16:39 登戸駅にて
最初は登戸で撮影。あーあ影かかっちゃったよ…。
んで後続の多摩急行で新百合へ先回り。


s_DSCF21681.jpg
9993レ 小田急クヤ31+1000形1051F  16:54 新百合ヶ丘駅にて
完全に影になりますが、まあ撮れないよりはましです。


s_DSCF21682.jpg
伴車は1051Fです。最近本当に1700が伴車に入らなくなりましたね。たまたまなのか、はたまた意図的なのか…。
私的には意図的なのかなあと。わざわざ1251Fとの連結を解消しなければならないのに、その手間をかけて1051Fをクヤ検に回すとなると、そう思ってしまうんですよね。


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/873-05d7db46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT