PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年10月9日の撮り鉄活動[逆ニーハイ・2099レ・83レ(カラシ+青雷1)]

こんにちは、中野島原人です。

つい1時間半ほど前に撮影に行ってました。
なんとはなしに貨物ちゃんねる愛知EF64運用状況を見ていたら、前83レにEF65 2127の記載がががが…
もうこれは行くしかねえと思い、速攻で準備して撮ってきました。ついでにナハ43の逆ニーハイも同時に回収してきました。


s_DSCF22569.jpg

s_DSCF22571.jpg

s_DSCF22572.jpg
配9793レ EF64 1032[長岡]+205系ナハ43編成  9:25 府中本町駅にて
なんだかんだで数回しか逆ニーハイは撮れてませんね。既にE233が29本となってしまったので、この調子で行くと下手したら今年中に南武線205系は消えてしまうかも…?


s_DSCF22577.jpg
2099レ EF210-112[新]+コキ18B  9:35
金曜日に逆ニーハイの設定がある時は、それと83レに挟まれたスジでやってくる2099レです。
ぱっと見フレームライナーですね。コキ18両の内、積載されていたのは5両程でした。


s_DSCF22582.jpg
83レ EF65 2127[新]+EH200-1[髙]+コキ4B  9:38
これは最高ですねw
最近83レをあまり撮らなくなってたんですが、こういうのがあると行きたくなっちゃいますw 83レにカラシが入ったということは8460レもカラシ牽引になるので、狙いに行った人も多いんじゃないでしょうか?


以上です。18時ジャストに鉄道情報を更新します。
関連記事

| 撮り鉄活動 | 11:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人様に質問です
逆ニーハイの運転日はどのサイトで
書いてありますか?

| 鉄オタ65 | 2015/11/12 14:21 | URL |

鉄オタ65様、コメントありがとうございます。

運転日は社外秘なので基本的に出回ってません。
機関車の送り込みを事前に調べて行くか、Twitterなんかで情報を仕入れるのが普通です。

| 中野島原人(管理人) | 2015/11/12 18:28 | URL |

管理人様ありがとうございました

| 鉄オタ65 | 2015/11/12 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/901-2b80b751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT