中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

小田急のNゲージが欲しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年10月10日の撮り鉄活動[尻手でカモレを3本GET]

こんにちは、中野島原人です。

昨日は午後に少しだけ撮影に行ってました。
工臨の返空や、もう1両のPF原色もあったそうですがめんどかったんでパスでした。


s_DSCF22592-1.jpg
72レ EF65 2119[新]+コキ20B  13:27 尻手駅にて
当初府中本町で撮ろうかと思ってたんですが、尻手だとこの後に続くカモレと一緒に効率よく撮れるとのことで尻手へ顔を出してみました。
日中でしたがそこそこ暗かったので、ハイビでの通過となりました。縦アンで狙っていた方々も多かった中、上手く撮れたのでしょうか?


s_DSCF22596.jpg
8460レ EF210-112[新]+タキ10B  13:32
5分後を追っかけるように8460レが通過。運用を調べていなかったので、桃が来た時はちょっとビックリしましたw


s_DSCF22600-1.jpg
4074レ EF65 2093[新]+コキ8B  13:43
さらに12分後、4074レが上っていきました。本来は[髙]EH200の運用ですが、なぜか代走となりました。青プレスノプラ無し+希硝酸コンテナ&メタコンの組み合わせを撮れたのはポイント高いです。
ぶっちゃけ72レよりもこっちの方が嬉しかったり…w


以上です。18時ジャストに鉄道情報記事を更新します。
関連記事

| 撮り鉄活動 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/904-0d9f50d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT