中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年11月30日の撮り鉄活動[E235系営業運転開始!]

こんばんは、中野島原人です。

今日は学校に寄った帰りにE235系の営業運転開始1番列車と2番列車を撮影してきました。


s_DSCF24433.jpg
遅1543G E235系トウ01編成   16:09(+7m) 御徒町駅にて
裏☆被☆り
7分遅れて御徒町にやってきたんですが、ちょっと前に内回りの列車旅客転落だかなんだかで抑止食らって遅れてたのでイヤーな予感はしてましたw
まあ新旧車両の競演ということで。


s_DSCF24464.jpg
遅1643G E235系トウ01編成   16:48(+11m) 代々木駅にて
代々木まで追っかけて再度撮影。ピントが顔の下部に来ちゃってますが、まあこれだけ撮れれば良しとします。
御徒町で撮った時よりも遅延が増大してますね。前後の列車に比べてこの列車はやたら混んでたので、おそらく新車とやらはどんなもんかと集まった鉄オタ共が乗ってたんでしょうね。どうせこれから増えるんだからさ…。


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/945-e8319c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT