中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年12月10日の撮り鉄活動[配6795レ・E231系U33KY入場]

こんばんは、中野島原人です。

今日は学校へ行く前に2本の列車を撮ってきました。
本当はEF510譲渡配給も撮りたかったんですが、ガセスジを掴まされて撮影できず…。


s_DSCF24683.jpg
配6795レ EF210-118[新]+タキ1B+コキ1B+ホキ1B+タキ1B+コキ2B
11:37 府中本町駅にて
KY入場を撮るついでにフチでGETしました。まあまあの編成内容ですね。
前からタキ1000青+コキ50000+ホキ800+タキ1000緑+コキ107+コキ104という編成でした。私の所持する模型で再現可能ですね。今度やってみましょうか。


s_DSCF24689.jpg
配9145レ EF81 141[長岡]+E231系ヤマU33編成  12:19 武蔵浦和駅にて
ここ最近武蔵浦和で色んなネタを撮ってます。やはりこの駅で撮る際は曇りの日の方がいいですね。
この配給は初撮影ですね。81に231の組み合わせは新鮮です。新製配給時はこんな光景が多くあったのでしょうが、それを見たことが無い私にはとても新鮮に映りました。


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 19:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撮影

s配は撮影されなかっのですか? 私は撮影しました 2か月ぶりの19撮影になりました

| EF65-1118 | 2015/12/10 20:23 | URL |

EF65-1118様、コメントありがとうございます。

いやー流石に自宅からだと始発でも間に合わないので…。
また今度機会があったら撮ってみたいですね。

| 中野島原人(管理人) | 2015/12/10 20:45 | URL |

ブログを移転しました

ブログを移転しました。
今後あちらには模型関連とSimutrans関連だけですが続けるつもりなので、リンクの追加お願いします。

| 5066SGSL | 2015/12/11 14:09 | URL |

5066SGSL様、コメントありがとうございます。

了解致しました。追加させていただきます。

| 中野島原人(管理人) | 2015/12/11 20:03 | URL |

中野島原人様こんばんは
最近文化祭の準備に追われて毎日くたくたの江差です・・・
E231系の郡山入場・・・撮りたいです!
青ゴトーはまた3機富山に行ってしまいましたね
最近汚れがひどいので洗浄してもらいたいです!

| 江差 | 2015/12/11 21:09 | URL |

ありがとうございます。
こちらのブログでも追加させてもらいます。

| 5066SGSL | 2015/12/12 07:22 | URL |

江差様、コメントありがとうございます。

E231の郡山入出場、次はいつになるでしょうかね。
次あるとしたらおそらく出場かと思われます。

青ゴトー、向こうでも元気に走ってますね。汚れがひどいのは、海岸に沿って走るので潮風が当たるのと、JR東時代とはおそらくパンタすり板の材質が違うために汚れが目立つものと思われます。

| 中野島原人(管理人) | 2015/12/12 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/953-ff79edc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT