PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年12月11日の撮り鉄活動[W65原色上り配給・651配給]

こんにちは、中野島原人です。

昨日も学校へ行く前に撮影してきました。ナハ39配給もありましたが、疎開撮ったのでそれで満足しちゃって配給は行きませんでした。


s_DSCF24693.jpg
配6794レ EF65 2119[新]+ムドEF65 2121[新]+コキ2B+タキ1B+ホキ1B+コキ1B
12:08 西浦和駅にて
新座で撮ればよかったと後悔してます…。しかしまあそれだと時間的に651の配給を撮れなかったのでやむなく西浦和で撮りました。まあ撮れないよりはマシですね。


s_DSCF24694.jpg
うおお…!これはすさまじいコンビですね!


s_DSCF24698-1.jpg
配8145レ EF81 139[青]+651系カツK204編成  12:19 武蔵浦和駅にて
上り配給撮影後に来た普電で武蔵浦和まで移動するとすぐにやってきました。651の白い車体にはかなりの汚れが…。
KYに入場?とのことで、おそらく綺麗になって出てきてくれるでしょうね。


以上です。18時ちょうどに鉄道情報記事を更新します。
関連記事

| 撮り鉄活動 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/956-e78c4cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT