中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

小田急のNゲージが欲しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年12月19日の撮り鉄活動[白プレ72レ・吹桃3064レ・原色8584レ]

こんにちは、中野島原人です。

昨日は少しだけ撮影に行ってました。昼頃に府中本町にネタがやってくるとのことで。


s_DSCF25049.jpg
72レ EF65 2094[新]+コキ20B  12:19 府中本町駅にて
まともな光線の中で撮った2094はこれが初でしょうかね。白プレの方が私は見やすいと思うんですがねえ。


s_DSCF25055.jpg
3064レ EF210-168[吹]+コキ23B  12:38
鮫で来るんじゃねえかなと思ったら吹桃が代走で牽いてきました。


s_DSCF25056.jpg
8584レ EF65 2119[新]+タキ18B?  12:48
ピン甘…(泣
最近8584レの運転が頻繁になってきましたね。武蔵野線を日中に上るタキの貨物列車がよく見られるようになるのは嬉しいです。72レに時変掛かってなければこれの10分後に来て効率よく撮れたのに…。なんで時変掛かったんでしょうかね。


以上です。ではノシ。
関連記事

| 撮り鉄活動 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中野島原人様こんばんは
EF652つのネタが取れていいですね!
自分は土日が文化祭でつぶれてないという・・・
明日は振替休日なので撮影行ってきます~

| 江差 | 2015/12/20 21:44 | URL |

江差様、コメントありがとうございます。

これで配6794レもネタだったら良かったんですが、そうはいきませんでしたねw
とりあえず良い光線の中で2094号機を撮れたのは嬉しかったです。

今日も8584レには65-2119が充当されているみたいですね。さらには配6794レにムド桃付きだそうで。
私もちょっと撮りに行ってこようかと思います。

| 中野島原人(管理人) | 2015/12/21 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/964-80310aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT